浴室 エプロン内部の高圧洗浄♪

皆さんこんばんは!

本日は西東京市のお客様にて浴室クリーニングとエプロン内部高圧洗浄をして参りました。

※一部刺激の強い画像がありますので、気になる方は閲覧をご遠慮ください。

浴槽のエプロン内部の高圧洗浄はオプションとなりますが、浴室クリーニングとセットでご依頼されるお客様が多くいらっしゃいます。
その理由は、エプロン内部は普段お手入れがしにくく、カビの温床になっているケースが多いからです💦

カビが繁殖しやすい理由としては、エプロン内部は密閉されているために湿気が溜まりやすく、またカビの栄養分となる石鹸カスや垢などが蓄積しやすいためです。

本日のお客様もカビの臭いが気になるとの事でご依頼頂きました。

一見、エプロン自体はカビも無くきれいに見えますね。

しかし、エプロンを開けてみると…

床の部分が真っ黒になっていますね💦カビが覆っている状態でした…

早速カビを落としていきましょう!
(今回は塩素系の洗剤も使用させて頂きました。)

高圧洗浄機を使用して浴槽の下側や奥の汚れも洗浄していきます。

こちらが高圧洗浄機です

作業が完了しました!

エプロン蓋の裏側もきれいになりました!

ご覧の通りカビも落ちて、とてもきれいになりました(^O^)/

お客様もとても喜んでいらっしゃいました(^^♪

エプロン内部はこのようにカビの温床になりやすい場所ですので、定期的にクリーニングすることをお勧めします!

当店では浴室クリーニングのオプションとしてエプロン内部高圧洗浄を施工致します。
ご用命の際はぜひセットでご依頼ください!

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.com
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.com/

電話、メール、ブログのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加