古い機種のエアコンクリーニングをしてきました

皆さんこんばんは!

梅雨入りしてしばらくの間は雨が続きそうですね。
5月後半からとても暑くなり、エアコンクリーニングのご予約が増えてきている今日この頃です。

本日は新座市のお客様にて日立のノーマルタイプエアコンをクリーニングしてきました。

お客様から予約時に「恐らく20年は経過している」と伺っていたので、少し不安もありましたが無事に終わり、お客様も喜んでおられました。

RAS-258HXという型式を後々調べてみると1996年発売!!
ということでした(;^ω^)
日本製品はよくできているな~と感心しました(笑)

年数が経過しているとエアコンカバー等のプラスチック部分の破損がしやすくなってしまっているために取り外しの時に細心の注意を払います。

当店では基本的にある程度年数が経過しているエアコンについてもご対応可能ですが、事前に型式やご利用年数などを教えて頂ければよりスムーズに作業ができると思います。
※中にはご対応ができない機種もございますので、予めご了承ください。

これから暑くなる夏本番前にぜひエアコンクリーニングをご用命ください!!

【お問合せ】
電話:042-427-0999
E-mail:info@cleanjoy-support.com
ホームページ:https://www.cleanjoy-support.com/

LINE公式アカウントへのお問い合わせもできます(^O^)/
まずは友だち追加してください↓↓

友だち追加